生徒活動報告|部活動
2026年06月22日
軽音楽部「合同ライブ Salesic」
6月21日(日)、鶴見高校、霧が丘高校、横浜市立サイエンスフロンティア高校の軽音楽部の皆様を本校ドン・ボスコ シアターにお招きし、合同ライブ「Salesic」を開催いたしました。
本校からは6バンドが出演しました。そのうち1バンドは中学3年生によるバンドで、今回が初めてのステージとなりました。各校の個性あふれる演奏が披露され、会場は大いに盛り上がりました。
今回の合同ライブを通して、お互いの演奏の良いところを学び合い、多くの刺激を受ける貴重な機会となりました。この経験が、各バンドのさらなる成長につながることを期待しています。
ご参加くださった各校軽音楽部の皆様、本当にありがとうございました。





