2021年01月07日

2021年度中学入試出願についてのご案内

2021年度中学入試出願受付は、明日1月8日(金)9:00より開始いたします。

本ホームページ、トップ画面上の『インターネット出願はこちら』のボタンからお入りください。

その後はmiraicompassの出願ログインサイトになりますので、順を追ってお進みください。入力に際しましては、お間違えのないように落ち着いて入力をお願い致します。

尚、顔写真については写真データをアップロードすることも、紙のものを添付することも可能です。使い易いものをご利用なさってください。

 

A試験は1月30日(土)16:00まで、B試験は2月3日(水)20:00まで出願可能です。

 

コロナ禍の影響により、例年とは違った対応もせざるを得ません。HP『サレジオの日々』に 2021年度中学入試『新型コロナウィルス感染症対策』を掲載しておりますのでご一読ください。

http://www.salesio-gakuin.ed.jp/blog/entrance/17336.html

 

尚、臨時駐車場に関して補足させていただきます。当日何台のご利用があるのか読むことが難しいため、駐車場利用予約を1月9日(土)10:00より受け付けます。お車をスムーズに入出庫していただくため、A試験・B試験それぞれ200台の予約を受け付け駐車券(PDF)を試験前日に配信いたします。予約に際しましては出願時に発行される『受験番号』が必要となりますのでご承知置きください。

 

この大変な社会情勢の中にあっても努力し続けている受験生のみなさん、ご自分の身体と身近で見守る大切な人の健康にも十分に気をつけて、元気に受験を乗り越えましょう。
健闘をお祈りいたします。