2018年08月21日

サレジオ祭のお知らせ

サレジオ祭のご案内

今年のサレジオ祭は 9月22日(土)23日(日)です。

 

同窓会からのお知らせは、次の通りです。

 

<同窓生交流室>
同窓生が集まれる「同窓生交流室」が、今年もドミニコ・サビオ館(旧志願院)1階 にて保護者会 OBの「きじの会」と共同で開設されます。
お気軽にお集りください。 昨年は懐かしい先生方も来られていました。
 

<卒業生や教職員の物故者ミサ>
サレジオ祭にあわせて、9月23日(日)11時より ドミニコ・サビオ館2階の
チャペルにて最近お亡くなりになったサレジアンを慰霊する「物故者ミサ」を開催いたします。
事務局には最近1年余りで訃報が少し届いてますが、もし、ご存知の情報がございましたら連絡をお願いします。
 

<バザー用の献品について>
サレジオ祭恒例の「バザー」では、ここ数年在校生ご家庭からの協力品が減少傾向だそうです。そこで、同窓生の皆様からのご協力をお願いします。
ご家庭や 勤務先のノベルティなどで、ご提供できる品物がございましたら是非献品をお願いします。
(例) 家庭雑貨品、タオル、シーツ、石鹸、酒類、食料品、陶磁器など
(ご注意 新品のものでお願いします。アルコール類は対象外です)

 

ご提供は、学校事務室にお持ちいただくか、学校に宅配便等でお送りください。
(送り先)〒224-0029 横浜市都筑区南山田3-43-1 ℡045-591-8222
サレジオ学院 同窓会 サレジオ祭係

 

以 上